ブライダルエステの前にカウンセリングを受ける

管理人はこれまでに何度もエステを利用することによって、自分のコンプレックスを解消することに成功しています。
ただしせっかくエステで綺麗になったのですから、その後のケアはしっかりと実践するようにしてください。 肌質や体の状態をカウンセリング時に確認したり、さらにブライダルエステで貴方が求めていることなどいろいろなことを聞かれます。
これらの情報はこれからの方針やメニュー、そしてコース選びのベースとなりますので、しっかりと伝えるようにしてください。

 

施術内容を向上させることにもブライダルエステ前のカウンセリングというのは繋がり、その分満足度を得ることができます。
しかしカウンセリングと言いましても、難しいことを聞いてくることは無いのでリラックスをして受けるようにしましょう。必ずカウンセラーによるカウンセリングをブライダルエステを利用する前には、受けることとなります。
これは体験コースの場合にも言えることで、カウンセリング無しで施術をすることはありえないことです。



ブライダルエステの前にカウンセリングを受けるブログ:17-08-15

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞh♪

今日は21時まで仕事。

なんだか疲れがとれずに母親に肩こりの
塗り薬を買ってきてもらいました。

ストレッチとか軽い運動をしたら?と言われるんだけど、
確かに運動不足なのはあると思う。

仕事で座りっぱなしだし、トイレとかも頻繁に行くわけでも
ないから、体を動かさないし。

ペルヴィスダンスとかやってみよっかなー、休みにでも。


会社の人は、ストレス発散も兼ねて、エアロビガールを
してるんだって、プロ級ガリヤセセットを飲んで。

4`痩せたとかいうより、締まっている感じ!?

スタイル良く見えるのは確か。

わき腹とかあたしと比べないで!というくらい
引き締まってる気がする。

わき腹が痛いって、結構情けないな〜とは思うけど、
こればかりは職業病と言い訳をしているところだったりもするんだよね。


一昨日も演劇場に行って来たんだけど、途中から
楽しいより疲れの方が上で。

歩き疲れで新宿に行って、靴を買いましたよ…本当に情けない。

営業をしている友達から、良い靴を教えてもらったから、仕事用も
変えようかな。

その前に、ダイエットシェイクでも飲んで、
歩く習慣をつけないといけないかなー。

雨とか天気に負けそうになるあたしなので、
室内で体を動かすことを考えないと。

それにしても、何か目標がないと、いつも頑張れないから、
ちょっと自分へのご褒美も兼ねて、続けたら何かを買おうかな。

ってか、まずは、何を買うかに迷いそう(笑)

それでは、おやすみなさーい♪